遊戯王オンライン也

   *'``・* 。
  ,マ|────'、`*。
  ,。∩(ノノ`ヽ) *
  +ξゝ*^ヮ゚ノξ*。+゚
 `*。  ヽ、巴 つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚

  / ヒュペリオーーン ☆ \


デッキレシピ
Twitter
よろしければ、フォロー
お願いします(_ _
・アカウント:KeiwaTwtr


チームメンバー募集中
チーム名: NoCommunity
なんとチーム内の交流は一切なし!
 ⇒ 詳しくはコチラ
粉砕!玉砕!大喝采!
他の人の遊戯王ブログも
ココでチェック( ̄▽ ̄
(↑要は、ランキングUPのため)
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

管理人の情報
歴: βからやってる

トライ: 最高42勝
ガンス: 最高15連
マッチ: 最高・・・わからん!
カテゴリ
さいきんのきじ
リンク
ひゃー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
[シングル環境] 集計データ S-005
ガンスにちょこちょこ参加したので、
集計データに追加です!

続きを読む >>
| 考察 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
[シングル環境] 集計データ S-004
シングルも制限環境が変わったので、リセットゥ。
一番人気は、どうせ六武衆なんでしょう?( ・´ー・`)

続きを読む >>
| 考察 | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
[マッチ環境] 集計データ M-002
制限環境が変わったので、
対戦数をゼロにリセットしました。

続きを読む >>
| 考察 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
[シングル環境] 集計データ S-003
先週のトライアルと、今週のガンスリングをデータに加え、集計しました。
あとから思ったんですが、ユーザーイベントも集計しておけばよかったですね。
代行天使つくりたくて、結構参加してたのに忘れとりました(´・ω・`
みんなガチで来るから、いいデータだったのにぃ。。。

続きを読む >>
| 考察 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
[マッチ環境] 集計データ M-001
マッチ環境のご報告。
シングルよりデッキの種類が少なくて、考察として期待できそうな予感!
今後どうなっていくのか楽しみです

続きを読む >>
| 考察 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
[シングル環境] 集計データ S-002
ガンス参加分のデータを集計しました。
環境読みの参考のネタにでもなれば幸いです。

対戦回数は50戦をMAXにし、51戦目以降は古い対戦から集計対象外にして報告していこうと思います。
これなら、10戦くらいしか新しくデュエルしなくても、常に50戦のデータで報告できるぜ!
残りの40戦は、1つ前に報告した集計データと同じものになりますが、ご愛嬌(ノ▽`

続きを読む >>
| 考察 | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
[シングル環境] 集計データ S-001
 7/8(金) 〜 7/10(日) に参加した、
トライアルの対戦相手が使っているデッキを集計しました。
心が折れなければ、 これからも続けていきたいと思います。

シングル戦とマッチ戦では、使われるデッキに差が出そうなので、
別々に集計していく予定です。
集計対象は、自分が行ったイベント戦。
野試合は含めません。

 シングル環境: トライアル、ガンスリング、アニバーサリートライアル、世界大会予選
 マッチ環境:  エヴォリューションマッチ、アルティメットマッチ、世界大会決勝


予定はこんな感じ。
世界大会決勝なんて、行くことはないでしょうけど(笑

続きを読む >>
| 考察 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルモンのすゝめ 「2章:フルモンだからこそ このモンスター」
< 前回 「1章:基本的な戦術・考え方」

デッキの全てがモンスター。
だからこそ生きてくる『あの』モンスター達。
フルモンを組むときは、必ず今回紹介するカードは、最低限デッキに入れるか検討するべし!

続きを読む >>
| 考察 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルモンのすゝめ 「1章:基本的な戦術・考え方」
久しぶりに付けました。
「考察」タグ(笑

自分もいろいろなYOのブログを読ませて頂いているのですが、
フルモンを扱っているサイト様はいないようなので、この話題を使わせてもらおうと思います。
I Love Fullmon!!

続きを読む >>
| 考察 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
OCGとオンラインの禁止・制限比較
この前ふと思ったみたいに、OCGとオンラインの制限ってどの辺が違うんでしょ?
ってのが気になったので調べてみました。
独自に調べたので、抜け・誤りがあったらスイマセン(ノ▽`;

対象の制限リストは、どちらも現環境の↓です。

 OCG: 2010年3月適用
 オンライン: 2010年3月適用


続きを読む >>
| 考察 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>