遊戯王オンライン也

   *'``・* 。
  ,マ|────'、`*。
  ,。∩(ノノ`ヽ) *
  +ξゝ*^ヮ゚ノξ*。+゚
 `*。  ヽ、巴 つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚

  / ヒュペリオーーン ☆ \


デッキレシピ
Twitter
よろしければ、フォロー
お願いします(_ _
・アカウント:KeiwaTwtr


チームメンバー募集中
チーム名: NoCommunity
なんとチーム内の交流は一切なし!
 ⇒ 詳しくはコチラ
粉砕!玉砕!大喝采!
他の人の遊戯王ブログも
ココでチェック( ̄▽ ̄
(↑要は、ランキングUPのため)
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

管理人の情報
歴: βからやってる

トライ: 最高42勝
ガンス: 最高15連
マッチ: 最高・・・わからん!
カテゴリ
さいきんのきじ
リンク
ひゃー



| - | | - | - |
【最終更新】オールモストモンスター(セフィロンクイック) Ver6.0
遊戯王オンラインのサービス終了ということで、
めっきり記事を書かなくなってしまいました。
ソフトもアンインストールしちゃったし…。

節目ということで、最後の記事を書かせて頂きます!

続きを読む >>
| 雑記 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年2012
遅れながら、おめでとうございます。
毎度のことながら、今年も不定期更新になると思いますが、よろしくお願い致します。

・・・と、こういう時に堂々と言ったもの勝ちですよね(笑
どうかオンラインがサービス終了しませんように。

| 雑記 | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたを遊戯王の罠カードにしてみったー
ツイッター診断メーカーを以前から作ってみたかったので、
やってみましたヽ(´▽`*)ノ

遊戯王がらみがいいなぁと思い
「遊戯王と言えば罠カードでしょ!」
ってなノリでこのお題に。

続きを読む >>
| 雑記 | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘルウェイ隊長 奮闘記 - 後篇 -
< 前篇


■ 5.隊長推参

 隊長なんかに頼る必要なんてないぜ! 俺たちだけでなんとかするッス!
 今日は隊長はまだ墓地のパトロールできていないようだな・・・。
 準備が整ったでゲス!
 一気に畳み掛けるゼェェェェェェェーーーッ!!

続きを読む >>
| 雑記 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヘルウェイ隊長 奮闘記 - 前篇 -
< 登場人物紹介


■ 1.颯爽登場!

 ブブーーンブンブンブーーン!!
 あ! あの軽快になり響く、かっこいいバイクの持ち主は・・・!
 やぁ、揃っているようだね。
 隊長、お勤めお疲れ様です。
 いやいや、戦いはこれからだよ。 皆も気をつけてな。ではッ! アデュー!
 か、かっこいいゼ!



続きを読む >>
| 雑記 | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘルウェイ隊長 奮闘記 - 登場人物紹介 -



《ヘルウェイ・パトロール》
 ヘルウェイ隊長。本作品の主人公。
 インフェルニティ部隊の隊長である。 最近赴任してきた。イケメン。
 日夜、平和のため暗黒街(主に墓地)のパトロールを行なっている。
 彼が墓地から飛び立つ時(除外される時)、部下は何を思い戦場へ赴くのであろうか。

続きを読む >>
| 雑記 | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
デッキレシピ更新しました
9月で制限環境が変わったので、恒例行事です。
デッキレシピ一覧はコチラか、←のサイドバーから。
ほとんど、使えなくなっちゃった(´・ω・`

続きを読む >>
| 雑記 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに称号ゲット
白銀の調律師、どや?( ・´ー・`)


続きを読む >>
| 雑記 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルマ & 雑記
最近はあまりインできていませんが、
アルマで星200まではなんとか稼ぎました。
コレで新シーズン行くまでは、ログインしなくてもなんとかなるかな。

続きを読む >>
| 雑記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブルー・ゴールドパック 開封結果
天使作るために開封したパックのスクショをなんとなく撮っていたので、
載せてみようかと。
ユーザーイベントのパックは、ゴールドだけ開けていけばOKですね!

続きを読む >>
| 雑記 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/10 >>